ピンク色の効果でアラフィフ女性の魅力アップ!

ピンク色の効果でアラフィフ女性の魅力アップ!

こんにちは 冬眠から目覚めたアラフィフ女の ゆうです。(笑)


もうすぐまちにまった春がやってきます。

しかし、花粉症などのアレルギーをもっていらっしゃる方には

あまり良い季節とは言い難いかもしれませんね。


春と言えば真っ先に思い浮かぶ色ってピンクじゃないでしょうか。

画像



厳密にいえば桜色かもしれませんが…

ほわ~っとして、とても優しい色で、わたくしも大好きなカラーのひとつです。


ピンク色の持つカラーのイメージは

女性的、ロマンチック、優しい 等でしょうか。


色のもつ効果もあるようで

女性ホルモンの分泌を活性化させて、血行を良くし

お肌の潤いやハリを保ってくれるといったすばらしい美容効果があるとか!



なんてステキな効果なんでしょう!!

わたくしのようなお肌乾燥注意報、

いや乾燥警報がでたりするようなアラフィフ女にはもってこいのピンク色です!


この色をどうやって自分に取り入れようかという事なんですが、

洋服で取り入れるのもいいですし、メイクでもいいかと思いますが、

こういうもので取り入れるのに抵抗のある方もいらっしゃると思います。

実はわたくしもピンクメイクは出来ますけど、やはり洋服でピンクはなかなか難しいかも。


じゃあどうすればと言う事なんですが、

一番簡単な方法として、

小物でピンク色を取り入れる。


わたくしのバックの中はピンクだらけなんですけど、

ハンカチにメイクポーチに財布にテッシュケース…

どれもどこかにピンク色が入ってます^^

極めつけはバックの内側もピンク色なわけで(爆)


せっかくの色の効果使わないてはありませんよね。

優しい気持ちにないたい方。

もうすこし女性的な魅力を持ちたい方


ピンク色の効果で、春を先取りで行きましょう!!





冬眠から目覚めたアラフィフ女  

女性ホルモンをバンバン出すの巻!!(笑)


それでは、また^^



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック