毎日がHappyになるために〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブラブハッピー☆

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午後から、妹と姪が久しぶりに我が家に遊びにやって来ました。
いつもは実家で会うことが多いので、うちに来たのは何ヶ月ぶりだろう??

この6歳の姪。
海賊帆見てたアタシに向っていきなり。。。
「この人かっこいいねぇ〜!」って…

誰を見てかっこいいって言ったと思います??



なんと!!


仁〜☆だよ〜〜〜!!


アタシ…「この人かっこいいのぉ??」
姪…「うん。この中で一番かっこいいなぁ
アタシ…「そぉぉ。。。あのね、おばちゃんね、この人すごく好きなのよだからね、○○ちゃん(姪の名前)にはあげれないわ
姪…「えぇーーー。あたしもこの人がイイなぁ〜なんていう名前??」
アタシ…「くんて言うんだよ。」
姪…「仁くん?!  仁くんだ〜い好き



赤西仁は、また1人ファンを増やしたのであった




その後も、今度は山Pを見てかっこいい〜なぁ〜!って言い出すし、
しまいには、「あたしもこのキラキラもって踊りた〜い」って。。。
キラキラとはペンライトのことで、それを持ってコンサートに行きたいらしい

今回の春コンは娘と参戦予定だから、姪は連れて行ってやれないけど、
この次は姪も連れて行ってやろうかなぁ




携帯の待ち受けのを見せてやったら
「おばちゃん、くんとラブラブハッピー??」って聞くの。



ラブラブハッピー??


ラブラブハッピーかぁ〜。いい響きだわ〜☆

ほんと…ラブラブハッピーでいたいよ


6歳児恐るべし!!(笑)




KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラブラブハッピー☆ 毎日がHappyになるために〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる